お客様ご相談窓口

商品・その他に関する

お問い合せ

メールによるお問い合わせ

  • お問い合せの内容により、お電話・お手紙でご返事させていていただくことがございます。
  • お問い合せフォーム送信後に、ご記入いただきましたお客様のメールアドレス宛に「お問い合せ 受付確認(自動送信)」のメールを送信しております。お客様の端末設定によって、迷惑メールとして受信されている場合がございます。@yamato.co.jp(ドメイン)が受信できるよう設定ください。
  • Eメールアドレスや電話番号などは正確にご記入ください。
  • お客様から頂いたEメールアドレスに誤りのある場合や、システム障害等がおきた場合などでお返事ができない場合があります。「受付確認(自動送信)」のメールが届いておらず、1週間経っても返答がない場合は、お手数ですが、今一度お問い合せフォームよりお問い合せください。
  • 当社からの返答はお客様個人宛に返答するものです。返答の一部または全部の転用、二次利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  • 当社は、宅急便のヤマト運輸株式会社とは関係ありません。
  • 当社の「カスタマーハラスメントに対する基本方針」はこちらをご覧ください。

以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力いただき、「プライバシーポリシー」にご同意いただけましたら
「確認画面」へお進みになり、送信ボタンを押してください。

お問い合わせフォーム

勤務先/学校/所属
例)ヤマト株式会社
お名前必須
例)山田 太郎
フリガナ必須
例)ヤマダ タロウ
メールアドレス必須
例)sample@mail.com
メールアドレス(確認用)必須
例)sample@mail.com
郵便番号
例)000-0000
ご住所
番地、建物名までご記入
ください
電話番号
例)00-0000-0000
商品名
お問い合わせ詳細必須

必須「プライバシーポリシー」を確認の上、同意します

プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意の上【確認】をクリックしてください。

予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。
PAGE TOP